10月14日大胡ぐりーんふらわー牧場で開催された、動物愛護フェスティバルに行って来ました。

*主なイベント*
子犬・子猫の譲渡コーナー
ご長寿犬の表彰
ゲームでしつけ体験
お手軽グルーミング
動物ふれあい広場
犬ねこフォト釣りゲーム
動物〇☓クイズ
動物の健康相談
ペンダント・キューピーちゃん作り

子犬・子猫の譲渡では、午前中のうちにほとんどの子が里親さんがきまり、新しいお家へ。

ご長寿犬の表彰式では、17歳以上の犬に、獣医師会会長の我が家の主治医でもある院長先生が、
表彰状の授与を。
歩けないワンコも飼い主さんに抱っこされて、表彰式に出席していました。
たくさんのご長寿犬にびっくりしました。
捨て犬だった子もいました。みんな幸せそうでした。
うちの子も表彰状貰えるように、長生きしてくれたらいいな。

この日は、ねね・ぴー・ぱるおが参加。
ぱるおは最初はビビッてましたが、皆さんに声を掛けてもらい、
いっぱい撫ででもらって、ごきげんでした。
熟女の黒ラブさんに、興味深々でしたが、まったく相手にされず残念。
甘えん坊さんは、やっぱり年上がいいみたいですね。

**追記**
売店にタコ焼き屋さんがあるのですが、そこで売っている鶏の唐揚げ激ウマでした!
揚げたてだったし。大胡ぐりーんふらわー牧場へ行かれた際は、ぜひご賞味あれ。
  






                     

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

