公園友達の、ウエスティのきららさん。

今日の午後、旅立ちました。享年14歳。

今頃、先に旅立ったお友達と、再会してるのかな?


初めて逢ったのは、10年前。

元気まっさかりで、公園を走ってたな。


ここ何年かは闘病生活だったけど、いつもニコニコしてたっけ。


最後は大好きな、お母さんの腕の中で、逝かれたそう。

よかったね。

ありがとう!ばいばい!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

10年前...長いようで短いね。
きららを可愛がってくれてありがとう。
まだまだ、お互い子だくさんなのでがんばりましょうね!

痛かっただろうし、辛かっただろうけど、
良く頑張ってたね。
でも、ずーっとお家で過ごせて安心してたと思うよ。

今は笑顔で見守ってくれてるよ!きっと。


きららママも毎日大変だったね。お疲れ様。

PAGETOP

