
大晦日

犬の日常

2011-12-31

早いもんで、今年もあと数時間で終わろうとしています。

大掃除もなんとかできたかな。


今年は東日本大震災・津波・原発事故と、とても悲しく、辛い出来事がありました。

大切なお友達わんこ達も、虹の橋を渡っていきました。

我が家でも、私の病気と忘れられない年となりました。


家族の絆、夫婦の絆、親子の絆、犬との絆とたくさんの絆の大切さと、

命の尊さを考える年でもありました。


今年1年ありがとうございました。

皆様、よいお年をお迎えください!


CIMG3796.jpg
来年も会いにきてね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

