モラタメさんからのQuick&Rich “うるおい肌ケアエッセンス”を2週間使ってみました。

地肌に“シュッ”っとする時は、ちょっと嫌みたいですが、
そのあとのマッサージはとても気持ちいいみたいです。
スキンシップにもなるしね。
地肌もうるおって、毛艶もいい感じ。

CIMG4094.jpg

冬場は乾燥して、粉ふいたりするけど、それが無くなってきたみたい。
CIMG4096.jpg
もっとマッサージしてくださいな

これからも使ってみようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

