今年もあと15分で、終わろうとしています。

29日・30日と父ちゃんと大掃除がんばりました!
去年はやり残したところがありましたが、
今年はバッチリ!?
年末にシャークハンディ買ったもんで、シャーク大活躍でした!

今日は食糧の買い出しして、年越しそばも食べました。


今年は仕事も復帰し、毎日バタバタ何とか元気に過ごすことができました。
ありがたいことです。

こたろう、ねね、花、じゅぴ、ぱるおも元気に年越しです。


来年も今年以上に良い年になるといいな。

皆さん、良いお年を(^^)/~~~

金曜日は大きな地震ありましたね。
仕事から帰って、わん達トイレに出して、カイロプラティックに向かう途中の信号待ち。
テレビからあの嫌な音・・・緊急地震警報!
群馬はエリアに入ってなかった。
数秒して揺れ始め、結構長く揺れていた。
ワン達の事が気になった~。
まだ、父ちゃんも帰ってないだろうし。
被害が無くてよかった。

土曜日は父ちゃんは会社の忘年会。
私の会社も草津に一泊の忘年会だったのですが、体調が安定しないため欠席。
なので、父ちゃんの送り迎え。
ぐっと冷え込んだ日でしたね。
そそ、午前中公園でパピーボーダーちゃんに会ったとか。
9か月の小柄な子だったって。

日曜日は超寒~い!
今年は雪が降りそうだし、車入れ替えてスタットレスタイヤが無い・・・
仕方なく、高崎の某タイヤショップへ。
ショップ大行列ww
うまくいって1~2時間で作業完了とのこと(-_-;)
結局、3時間待ちとなりました!!!▄█▀█●ガーン

疲れた・・・

来週もう一台(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
本日手術ですね。

健康診断で見つかった胃がん。

私と同じ。

部位も大きさも、手術(腹腔鏡下幽門側切除術)もまったく一緒。


術後はすごく辛いけど、がんばって欲しい。

ゆっくり休んで、元気な姿をみたいです。(ファンです)

きっと、激やせしちゃうと思うけど。

PAGETOP

