1年が経った。

1年前の14:46分・・・

信じられないほどの地震が起きた。


すぐには何処が、どんな状況か分からなかった・・・

地震、津波、被害の状況をしるにつれ、辛い気持ちでいっぱいになった。

涙が止まらなかった。


たくさんの人・動物が、あっという間に亡くなった。

たくさんの人・動物が、行方不明になった。



今日、14:46分黙とうした。

どうか、亡くなった方々が安らかでありますように・・・

残された家族の心が、少しでも救われますように・・・

胸がいっぱいになった。



今、こうして家族と生きていることを、大切にしなくては。


覚書としてφ(..)メモメモ

2月9日
 ねね  13.4kg(-200g)
 じゅぴ 11.2kg(±0)
 ぱる  17.4kg(-200g)
 花    4.8kg(±0)

3月4日
 ねね  13.2kg(-200g)
 じゅぴ 11.0kg(-200g)
 ぱる  17.2kg(-200g)
 花    4.6kg(-200g)
 こた   5.6kg

みんな200gずつ減ってる!おもしろい。
ダイエットは女子だけです
男子は記録で。


ちなみに母もまだ体重減少中^_^;
母の体重 : 父ちゃん曰く、“アイドルみたいじゃん!”って(笑)
こんな歳のアイドルいませんから!!(^^)v




公園友達の、ウエスティのきららさん。

今日の午後、旅立ちました。享年14歳。

今頃、先に旅立ったお友達と、再会してるのかな?


初めて逢ったのは、10年前。

元気まっさかりで、公園を走ってたな。


ここ何年かは闘病生活だったけど、いつもニコニコしてたっけ。


最後は大好きな、お母さんの腕の中で、逝かれたそう。

よかったね。

ありがとう!ばいばい!!

PAGETOP

