今回の商品はライオンさんのQuick&Rich “うるおい肌ケアエッセンス”

天然オリゴ糖、ビタミンA・B・C・E、コラーゲン、アミノ酸、ローズマリーエキス配合。
なめても安心な肌にやさしいマイルドタイプ。
無香料ですが、かすかにローズマリーの香りが。
CIMG4025.jpg


ぴーちゃん興味深々。食べ物ではありません!!
逆さにしてもスプレーできます。お腹周りにも。
CIMG4026.jpg


肌に届くように毛根にスプレーし、あとはマッサージ。
乾燥地肌も、つやつやしっとりです。
ぴーちゃんうっとりです。

乾燥するこの時期には、ピッタリな商品だと思います。
CIMG4028.jpg

モラタメさんはこちらから

晴天

公園散歩

2011-11-20

朝起きたらとっても良い天気!

暖かいし静かな日。

昨日一日雨だったし・・・

今日は午前中に父ちゃんが、みんなを公園に連れていってくれました。

母も行こうかと思ったのですが、みんなが居ない時に、

床の汚れ落としでもとお留守番。

行かなくてよかった~~!

お腹が痛くて、何度もトイレ通い(^^;

公園行ってたら大変だったよ。


みんなたくさん遊んでもらって、満足でお帰り。

念入りにブラッシングして、タオルで拭きふき。

おやつを食べて、まったりしてたら、突然 突風が。。。びっくり!!

早めにお散歩行ってよかったね。
11月14日退院後初の、病院受診日。
そして、手術で採取した胃の細胞とリンパ節の顕微鏡検査結果がわかる日。
ちょっと緊張しながら、父ちゃんと病院へ。

この日はちょうど手術日から1か月の日でもある。
14:30の予約時間は、1か月前は手術の真っただ中。
夜は痛くて痛くて大変だったなぁ~ なんて思い出す。


名前を呼ばれ診察室へ。
結果
 ・ステージⅠA 早期ガン(5年生存率95%)
 ・胃切除部位・リンパ節転とも移なし
 ・ガン部位2.6×1.8(くぼみ部分)
 ・胆嚢=腺筋症あり
(胆嚢腺筋症とは、胆嚢にできる良性腫瘍の一種です。胆嚢壁が慢性炎症を起こして肥大化した状態。
胆石と関係することもあり)

ということで、抗がん剤治療も無し!
再発も100%ではないけれど、高い確率でないと思いますとのこと。

よかった~~^^~
父ちゃんもホッとしてました。

結果は良かったけれど、大事なのはこれから。
健康管理と検診はしっかりせねば!!
結果を聴いて、あらためて検診の大切さを感じました。


そして父ちゃんが、誕生日と大変な思いをしたんだからと・・・
 ingのブーツを買ってしてくれました!!

CIMG4022.jpg
11月2日は花の誕生日。8歳になりました。

8歳なんて思えないほど、元気な花ちゃん。

年を重ねるほど元気になっていくのでは?と思わせるほど。

お顔が白くなるのは早かったけど、その分体力は衰えてないのでは!?

ありがたいことです。

体は小さいけど、がっちりした体で、一生懸命走る姿がすっごくかわいい!

また1年たくさん走れますように。

10月31日退院いたしました。

入院中は沢山の方にご心配いただき、ありがとうございました!

ワン友の方には、留守中のわんこのお世話をしていただき、感謝感謝です。

これからは日々リハビリです。

少しづつ体力回復していくようがんばります。

皆さん、ありがとうございました。

PAGETOP

