本日、我が家の末っ子ぱるおくんが5歳になりました

母不在のため、何もしてあげられなくてすまん!

母も昨日病院で誕生日を迎えたんだよ

もう立派な青年なのに、お子ちゃまのままなのは何故だろう?

育て方を間違ったのか?でも甘ったれの所がかわいいと思う、父と母だったりする。

ここまで来たら、ずーっと甘えん坊のままでいておくれ!

母が帰ったらみんな一緒にお祝いしようね
今日はめでたい ねねちゃんの誕生日。

もう9歳だなんて、信じられないな~

今まで病気・怪我もなく、ホントに元気にいてくれてありがとう

これからも、ゆっくり少しでも長く、お父ちゃんとお母ちゃんのそばにいてね

ねねの誕生日に、術後初外出でうちに帰り、みんなの顔みれてとっても嬉しかったよ!!

ちょっと退院が送れちゃったけど、早く帰れるように頑張るからもう少し待っててね

今晩の夕食はこれ3本(笑)
点滴の代わり何だって
午前中入院

採血、歯科にて歯磨き、昼食、下剤飲んで、オヘソのお掃除ププッ

以降食事はもちろん

余りに退屈にて、病院でシャワーの予定を自宅でとお願いし、午後外出

病院戻ったけど、またまた退屈

今晩眠れるかなー
10月9日じゅぴこ7歳の誕生日を迎えました!

今年も誕生日ラッシュの始まりです。


お顔はだいぶ白くなったけど、元気いっぱい。

時々スイッチが入ると大はしゃぎするのは、今だ健在。

また1年楽しく、元気に過ごせますように!!


CIMG3994.jpg
榛名神社にて
先日の記事で皆さん 何があったのだろう??と、とても気になっていたようで

9月10日に胃カメラをしました。
結果 胃ガンが見つかりました

お盆頃から食後何時間かすると、胃がきゅーっと痛くなり、
牛乳を飲むと落ち着くのですが、毎日くりかえし。
ドラッグストアで胃痛と胃酸を抑える薬を買って飲んでも効果がなく。
でも何とか我慢出来るし、食欲無いわけでもないし、
病院行くほどではないかなぁ??・・・てきな。
職場で病院行ったほうがいいんじゃない?って言われ
そうね、ここの所検診してないしと。

長くなるので、続きはクリックしてね・・・

PAGETOP

