ラーメン屋さんに来ています。
超こんでる

味噌ラーメンと餃子が美味しいお店です
大きめの地震がありました。

久しぶりに聞いた、テレビの緊急地震警報。

あの音を聴くと怖くなります。

おとといの夜、渡り鳥の形のように、2方向から何本もの細い雲が南東方向に向かって

ひとつになっていました。

地震雲・・・

怪しい雲をみた何日後かにいつも地震が起きる。

そして地震のとき必ず、となりの畑に来ているキジが鳴く。

ぴーちゃんは速攻ハウスに避難!
ご無沙汰してごめんなさい

我が家の5わんずはめっちゃ元気です!

台風のお陰で毎日大雨でしたね。

町内でも被害があったお宅もあったそうです。

その後一気に秋の気配で、朝晩涼しくなったと思ったら、

また残暑厳しい日々。

体調にはくれぐれも気を付けてくださいね


先週の土曜日に・・・予期せぬ出来事が起きました。

この3日間夢の中にいるみたいでした。

でもその中で、以外に冷静でいられる自分もいて、とても不思議な感じです。

もう少し落ち着いたらお話できるかもしれません。

なんのこっちゃ??でごめんなさい

なんだか今の心境を書いておきたかったので

PAGETOP

