韓国料理のお店“韓庭”

ランチはお得です。
これは*石焼カルビピビンバ*のランチ
ドリンクも付きます。¥950
あまりにジュージューしてたので、写真撮る前に混ぜてしまった
CA3C0146.jpg
混ぜる前はこんな感じで目玉焼きがのってます。
CA3C0147.jpg
ピビンバがあまり好きじゃない、父ちゃんもここのは好きらしい。
あっさり系なのでいいのかも。

この日はランチに行って、は実家の父母・兄家族と夕食に行ったもの。
一日に2回も行ってしまいました。





変化

犬の日常

2011-08-02

最近また地震が増えてきましたね。
しかも、あちこちで。
なんか懐かしい?ようなテレビの緊急地震警報音。
あの音を聴くとちょっと恐怖を覚えます。
日本は大丈夫なのか?


ここ1週間くらい夜になると雨が降る。
何日か前まで、毎日雷が鳴った。
去年まではこたろうとぴー以外は、雷は大丈夫だった子たち。
今年はねね・花・ぱるもソワソワして、ひたすら付きまとってくる。
ねねは‘ハァハァ’しっぱなし。困った。

3.11の震災以来、音や地震に敏感になった気がする。
よほど怖かったのかも・・・



2011_0425_215103-CIMG3832.jpg
             ドキドキしちゃうの

PAGETOP

