ねね子、一番小さい花ちゃん用ハウスで寝たり・・・
CIMG3961.jpg

ぱるおとおしり合いで寝てみたり・・・
CIMG3965.jpg

水飲みの順番待ちで並んでみたり・・・
CIMG3959.jpg

ちゃんと待ってたり・・・
CIMG3973.jpg

コンビニで買ったスタバラテのシリアルナンバーで、1,000円分当ったり・・・
CIMG3969.jpg
まだ先かと思っていたのに。
まっ 梅雨あけ前から猛暑でしたけどね。

昨日は友達と東京の知人宅に行って来ました。
その後浅草へ。


CA3C0136.jpg
初めて見ました!スカイツリー
かなりの高さまでできていますね。
まだ上の方にはクレーンが。
すぐそこって感じでしたが、歩いて30分位かかるそうです。
入場料高いよねって、だんご屋のおばちゃんが言ってました。

雷門から浅草寺へ。
CA3C0144.jpg
浅草寺は9・10日は四万六千日とほおずき市の日。
この日に参拝すると四万六千日(約126年)日参したのと同じ功徳を得られるそうです。
すごっっ!!\(~o~)/
CA3C0145.jpg
しっかりお参りしましたよ。
祈願したお札は郵送してくれるそうです。

今回は急きょだったので、またゆっくりといってみたいな。
毎日の暑さにうんざりしています。
夜になってもちっとも涼しくならないし・・・
これからが思いやられます。

転職した業種がエアコン関係なので、とても忙しい時期です。
現場仕事の男性陣は毎日大忙しです。
事務仕事の私はエアコンのきいた事務所で仕事ですが。
でももちろん職場でも節電してますよ!

昼休みにはワンコのトイレのため、家に帰ります。(大忙しですけど)
車が暑すぎなのです。
日よけはしているのですが、熱気でなかなか冷えません。
やっと涼しくなるころには、家に着いて・・・
また職場に行く頃にはもう暑くなり・・・の毎日です。

そして自動車関係のお父ちゃんは、7月からは土日出勤。
平日休みとなります。
先ほど夜勤で出かけて行きました。

休みが合わないうえ、昼勤・夜勤・休出・早出?など、
訳わからない日々がしばらく続きそうです。
曜日の感覚も、生活のリズムも崩れそうです。
このような方々も沢山いるのでしょうね。

CIMG3864 (640x480)

PAGETOP

