モラタメさんからいただいた消臭スプレーを使って、

1ケ月が経ちました。

梅雨のこの時期、ワンコの匂いが気になります。

洗濯したくても、乾きが悪いものはなかなか洗えないし。

そこでスプレーをシュッ!と

やっぱり、体臭が消えます

香りも長続き

トイレ回りにも、シュッ!。

う~ん、さっぱり。

布製品でないところは、スプレーした後に軽く拭きます。

だだ気になるのは、スプレーしすぎると香りがきついかも

使い方次第でとても良い商品だと思います。

無臭タイプ?的なものができたら、さらにいいかも
粘土でどこまで迫力あるライオンを作れるか、挑戦は続いています。特にオスは、見た瞬間に迫力を感じられれば成功かな?と思います。
CIMG3950.jpg
一昨日より、玄関前の姫シャラの木に鳥が寝ている・・・
CIMG3920.jpg
4羽おります。
毎日、日が暮れるとやってきて寝ています。


CIMG3945.jpg
玄関出入りしても、犬が飛び出しても、フラッシュたいてもビクともしません。すごっ!
父ちゃんはツバメだと言っていますが、
鳥は詳しくないのでわかりません。
ご存じの方教えてください。

犬の日常

2011-06-17

メスラインオンが思いのほか良くできたのでオスライオンも作ってみました。
まだ土台を作っていませんが、出来次第2ショットで載せたいと思います。
13.jpg
お久しぶりです。つい最近までチータを作っていましたが・・・地震→落下→破壊と・・・一気にテンションが下がってしまい、作りかけのライオンを先にチョチョイと仕上げました。なかなか良くできましたのでアップします。
CIMG3895.jpg
5月末で、今までの会社を退社いたしました。

そして昨日、職場の女子達で送別会をしていただきました。

2年半でしたが、皆さんにとても良くしていただきました。

15歳も下の女子たちでしたが、仲良く仕事をさせてもらいました。

その他の職場の方々も皆さんに仲良くしていただきました。

皆様、ありがとうございました!


昨日はこんな素敵なお花もいただきました。
CIMG3877.jpg
あづちゃん、ゆきちゃん、じゅんちゃん&たえこさんありがとう!

職場は変わるけど、これからもよろしくね。
先日モラタメさんからの当選品ペットキレイ‘強力消臭スプレー’CIMG3866.jpg
8種類の植物生まれの消臭エキスが、布製品と空間のペットの体臭を強力に消臭して、
3種類の植物性除菌・悪臭予防成分によりニオイの元が悪臭に変わるのを抑えてくれるそうです。
ペットが舐めても安心。


さっそく、ニオイの染み着いたベットとカーテンにスプレーしました。

フレッシュグリーンの香りが広がります。

ただ、ちょっとキツメ??(ワン達はそれほど気になっていない様子)

スプレー直後からしばらくの間は香りは強いので、スプレーし過ぎないほうがいいかも。

ただ今まで臭っていた悪臭は、しっかり消してくれました。

スプレーしたカーテンは、1週間以上経っていますが、まだ良い香りがしています。

空間にも効果あり!

今度は車内にも使ってみます。

PAGETOP

