ダイエット1週間。

土日は食事時間が不規則だし、お父ちゃんにつられつまみ食いあり。

なので、ちょっと停滞。

結果2㎏減てとこかな。

まぁ、先週は様子見ってとこだったので、こんなもんでOKです。

今週から本腰をいれてがんばります!

でも、無理に我慢しないダイエットなのでゆっくりですけど。

我慢しすぎると続きませんからね。
先週はほんと暑かったのに、今日は寒いくらい。
気温の差が激し過ぎです。

ここ何年か、体重増加中
貧血がひどいと、超脚がむくみます。
鉄剤飲んで落ち着くと、2㎏位減ります(どんだけ浮腫んでるんだ!?)
それは別としても、体重ありすぎ!!
いいかげん何とかしないとヤバイので、ダイエットしなくては
ベスト体重まで-5㎏。
今やらないと、落ちなくなりそうなのでがんばります!
ここで宣言しておけばやれるかな・・・と思って
連休の4日の朝、様子が変な花ちゃん。

朝ごはんもなかなか食べず、おかしいな?と思ったら、
左目が真っ赤であまり開かない。
夕べまでなんでもなかったのに・・・
病院も休みだしなぁ。
薬局でホウサンを買い、眼の周りの洗浄をして様子をみることに。
2日間洗浄で、眼もだいぶ開くようになり、赤みも多少良くなったのですが、
心配だったので6日に病院へ。

角膜に傷がある模様。それに伴い結膜炎。
目薬が処方されました。
1日何回も目薬を点さなければ。
はーちゃ~ん目薬~~というと2011_0509_202140-CIMG3860 (500x375)
ちゃ~んとそばにきてお座り
2011_0509_203105-CIMG3861.jpg
がっつり抑えなくてもぜんせん平気。
毎回嫌がらずやってきます。
手のかからないいい子です!ほんと助かります。
もう少しがんばろうね。

ボストン兄・妹は病院でも家での処置も動じない。
ボーダー達はこうはいかないな。
だいぶさぼっている間に、ゴールデンウイークも終わろうとしています。

さくらの季節もアップしないうちに終わりました
2011_0410_173909-CIMG3807 (500x375)
ねね子の記念撮影もしたのに・・・2011_0410_175624-CIMG3811.jpg
2011_0420_212600-CIMG3813 (500x375)
ずいぶん前の話だね

はい おっしゃる通り!
君たちのために一生懸命働いてたんだよ

今年の春は気候も不安定で、あったかくなったと思ったら寒くなったり。
連休もあまり天気も良くありませんでしたね。
お父ちゃんは10連休!!
母ちゃんはカレンダー通り(土曜日はお休みだけど)
お父ちゃんは休みの半分は実家のペンキ塗りのアルバイト

4日は佐野プレミアムアウトレットへ。
たくさんの人で賑わっていました。お買いものは少々。
5日はお友達達とバーベキュー。おいしいものばかりで食べ過ぎました
6日の朝はやっと起きて仕事に行きました  眠かった~
今日は掃除・洗濯三昧。
明日で休みも終わり。また通常の生活が始まります。
がんばらねば!!

わんこ達は毎日公園に連れて行ってもらって、満足だったようです。
来週から留守番よろしくね。

先日、毎日見てるのにぜんぜん更新されてないぞ~!!と
ありがたいお言葉をいただきました。
そのお言葉を励みに、これからたくさん更新していきたいと思います。

みなさん みにきてね~~~


PAGETOP

