久しぶりに良い革を見つけたので財布など作ってみようかなと思い一週間程度の時間を使い作成しました。
今回はサイフに金具がない仕様にしました。
ついでに財布をジーンズのポケットに入れたくないのでベルトと足で固定できるケースも作ってしまいました。
ちょいガンマン?
2011_0426_174050-CIMG3857 (500x375)
モラタメさんから宅配便が・・・

つい先日アタックNeoが当選したばかりなのに

BRITAの新商品『リクエリ浄水器』が当選でした。やったー!!

ブリタの浄水器は発売したときから欲しいと思ってたけど、

お高い?しなかなか買えませんでした。
CIMG3799.jpg
2.2リットル
カートリッジ交換は1日3.5ℓ使用の場合 約2か月

CIMG3802.jpg
液晶インジケーター付きでカートリッジ交換を知らせてくれるそうです。

さっそくおいしい水を作ってみようっと。
先日のこと。

宅配便が来た。

何も頼んだ覚えがないのに??

モラタメ・・・???。。。当たったんだ!

モラえる応募した『アタックNeo』が当選でした!
CIMG3803.jpg
何度か応募してたけど、当選は初めて。

使ったことがなかったのでラッキー。すすぎ1回ホントかな?


当たるとうれしいものです。

PAGETOP

