今日は気温も上がり、とても暖かな日となりました!

わんこ達も朝から父ちゃんに、公園へ連れて行け!とうるさいうるさい!!

朝一でスーパーの駅弁まつりで、明石名物‘ひっぱりだこ飯’を夕飯用に購入。
陶器の壺に入っていて、ぶつ切りタコ・菜の花・穴子・たけのこ・しいたけ・いり卵がのっていて、
炊き込みご飯の中に、揚げボールがひそんでいます。
私の大好物。とーってもおいしい!!


そのあとは、首をなが~~くして待っている、うるさいやつらを
父ちゃんが公園へと連れていきました。

CIMG3571.jpg

いっぱい遊んで満足したようで、ただ今みんなグースカお昼寝中でございます。
よかった、よかった。
CIMG3793.jpg
CIMG3794.jpg
またまたご無沙汰です。

2月も後半になってしまいました。

超寒い日が続き、雪も降ったり・・・

ここの所少しずつ暖かくなり、もうすぐ春かな?って感じですね。

うちの子たちはみんな元気です!!

こたろうもフードを変えた効果か、腹水の溜まりも落ち着き、

おなかの調子も少しいい感じ。

ねね、花、じゅぴ、ぱるおは超元気印。

今年の冬も、ねね以外は毎年恒例のファンヒーター争奪戦となりました。
CIMG3787.jpg

PAGETOP

