1月25日めでたくこたろうが9歳となりました!!

ということで、お誕生日のプレゼントは
CIMG3784.jpg
ベットで~す。
ネットで探したところ、何とかというデザイナーさんがデザインしたベッドが、
なんと!90%OFF!!
29,800円→2,980円 きゃー!!
カバーも取り外せてお洗濯OK。
この上にカドラー乗せるので、寝心地はわかりませんが、
夏場はこのままでもいいかな。

CIMG3756.jpg
はやく、ねかせてくれませんか
寒い日が続いてますね。

ここしばらく、こたろうの腹水が溜まるペースがはやくなっています。
2週間で4リットルって感じ。
その位になると慢性下痢のう○ちが水様便になり、
するつもりが無くてもシャーっと出てしまうみたいで、
お漏らしすることしばしば。
下痢になってから、便は基本的に外でする習慣になっているので、
したいときはドアの前に行っておしえるのですが、
無意識にしてしまうのでしょう。
なので、出来るだけ早く抜きに行っています。

ですが、今回は1週間もたたないうちに便の回数が増えています。
腹水が溜まり過ぎているわけではないのですが、
寝る前にしても夜中1~2回起きます。
冷えるのかな?と思い、ベットにはヒーターもいれました。
フードも療法食にしてみたり。
少しは良い気もしますが、午前3時過ぎ位にはやはりトイレに起きます。
体力も落ちてきてるのかな・・・

今月25日には9歳になります。
1歳半に発病して、覚悟を決めた日から7年半。
懸命に生きてきたこたろう。
ほんとに君はすごいと思う。
ゆっくりとしたペースでこれからも一緒に暮らしていこうね。
CIMG3770.jpg

最近立て続けに、お知り合いのわんこが天国へと旅立っています。
みんな幸せに暮らして、最後も家族に看取られ、穏やかに天に召されて・・・
家族にたくさんの幸せ・思い出を与えてくれた子たち。
あっちの世界でも楽しく過ごして欲しい。
今日はほんとに寒い1日となりました。

前橋は最高気温4.8度だったそうです\(~o~)/

赤城大沼はワカサギ解禁で600人以上の人が氷点下12度の中待っていたそうです。

私には考えられません!きっと凍ってしまいます。


そして今日は痛い出費。

明後日仕事で東京都庁まで社長とお出かけ。

父ちゃんに「服がないじゃん!」と言われ、確かに!!

仕方なくスーツを買いに行きました。

出来るだけ安く上げようとしましたが、都庁行かなければ買わなくても済んだのに・・・

会社の経費で買ってくださーい!! とぼやいてみる。


帰宅後ポストの中にはガス代の明細が・・・

ん!!14,000円越えですと!!!

値上がりで1㎥につき3円上がったそうな。

それにしてもこんな金額いったことがない。なんで??

仕事から帰る時間が遅いから、手抜き料理で煮物とかしないし、

父ちゃんが夜勤してたときみたいにお風呂だってそんなに追い炊きshてないし・・・

不思議です???

またまた節約しなくては・・・


2011年、新たな年が始まり、久しぶりのブログ書き込みです。
ねねパパは、連休中プレステ3でグランツーリスモ5とファイナルファンタジーをず~とやっていました。
そこで、もの造りシリーズ2010年の総まとめとして空の王者=鷲鷹、陸の王者=ライオン、おとぼけ王者=ぴーちゃんの3点をアップしました。
鷲鷹もシリーズ第3弾、まだまだリアルを追求します。バランスが良くなっています。
CIMG3716.jpg
ピーちゃんの表情が良く出ていると思います。
CIMG3733.jpg
白黒ディスク組は20011年も元気です。

ねねちゃん、さすがキャッチが上手
CIMG3676_20110104000427.jpg
無題
            素敵な年になりますように!!

PAGETOP

