昨日24日はお母ちゃん●4才の誕生日。
父ちゃんにプレゼント買ってもらいました。ありがとっ!

そして今日はぱるおくんの誕生日。
4才になったよ。
母と同じ4才だね。

相変わらず末っ子の甘えん坊のおこちゃま・おぼっちゃまです。
きっとお爺ちゃんになっても変わらないだろう。

ぱーくん お誕生日おめでとう!!

4歳になったのだから、もう少し大人になりましょう!
2月1日 012
今日でねねは8歳になりました。

あっという間の一年。

シニア世代のねねも、まだまだ元気いっぱい。

それが一番ありがたい事。

今年は思いきり遊ばせてあげられなくてごめんね。

走ることが大好きなねね。

元気でいてくれるうちに、たくさん走らせてあげなくちゃ。


お誕生日おめでとう!

いつも頼もしいお姉さんでいてくれてありがとう。

今年も元気いっぱいで過ごせます様に!!

6.6 025
一ヶ月近く放置状態でゴメンナサイ。

仕事が忙しくハードな毎日で、パソコン開くのも儘鳴りませんでした。
更新されないプログを見に来てくれていた方、ありがとう&すみませんでした!!

あっという間に10月になりもう秋ですね。
と言いたいところですが、暑い日もあり、10月に半そで?
って今までにあったかな?と思ってみたり。

10月と言えばお誕生日ラッシュ。
去年こんな日記を書いてから、もう1年経ってしまった。

そして10月9日はじゅぴの誕生日。
6歳です。
ほんと早いな~。

姉妹のここちゃんもお誕生日おめでとう!!

姉妹そろって6歳の誕生日を迎えられて、うれしいです。

ぴーちゃんの誕生日なのに特に何も出来ず、ごめんね。
何かプレゼント考えなくちゃね。
2月1日 017

PAGETOP

