やっと朝夜は涼しくなってきました@群馬

日曜日は日中暑かったものの、夕方は心地よい風が。

久しぶりに公園でお友達とも逢い、わんこ達も大喜び!

気持ち良く過ごしていたものの、残念なことに陽が暮れるのが早い。

これからますます日暮れが早くなるのだな。


厳しい夏も、みんな元気に乗り切ってくれてよかった。

気持ちよく遊べる季節を楽しもうね。


今日ポストにあった電気の明細・・・2万越え Oz・・・お・そ・ろ・し・い
猛暑です。

今日も37度は越えてた。

クーラーかけた部屋の中でも動いてると汗だく。


この暑い中、父は洗車にETCの配線と外仕事。

んなもんで、母はねねちゃんのシャンプーなんぞしてみた。

お風呂場のコントローラー涼風にしてやってたけど、

汗だくで目も痛く、口もしょっぱい。

洗った後は、庭の日陰で乾かす。

ついでにパットとお尻まわりの毛をカット。


化粧も落ちて、汗まみれなので自分も洗う。


この夏・秋?は夕方も涼しくならない。

まぁ 夜も暑いのだから当然だけど。

わん達も思い切り遊べないし、6時過ぎに近所をお散歩。

みんな張り切って歩いてたけど、やっぱり暑かった。

ちょっと風があって、歩いていると気持ちいいけど、

止まると、どっと汗が出る。

早く、夕方だけでも涼しくなって欲しいものです。


PAGETOP

