以前に比べ、ぴーちゃんの表情も大分出せるようになってきました。

6.28 005
ドックフィギュアも顔に表情を着ける段階にレベルアップしています。
犬の口もとを作ると表情が一段と良くなります。
6.28 019
ぴーが遊んでいたおもちゃを横取りしたぱるお。

6.25 001
ぴー<あっ 
ぱる<カミカミ


6.25 002
ぴー<取られちゃった
ぱる<カミカミ カミカミ


6.25 006
ぴー<貸してやるか
ぱる<あきちゃった


6.25 008
君達は仲がいいね。

何しても許してもらえるぱーくん。

お得な性格です!
最近お気に入りの珈琲館。

6.20 001
ハウスクラブサンド

 と~ってもおいしいです!

6.20 002
今日は初めてのデザートを注文。

 左・名前忘れちゃったけど、アイスクリームにコーヒーゼリーと生クリームがはいってます。
 右・抹茶あずきパフェ こちら超まいう~!!でした。
 
こんなふうになるものでしょうか?

6.18 002
舌がでて・・・


6.18 003
無防備になって・・・

ねねは小さい頃から、ほとんどお腹を出すことはしませんでした。

抱っこしてお腹を上にしても、数秒だけ。

なのに最近はいつもこんな風に寝ている。

舌もいつも出ている。

7歳にもなると恥じらいも、警戒心もなくなるのだろうか??


6.18 006
そしてこのお方。

手足を真直ぐ伸ばして寝ている。

これはこれで辛くないのか??
6月12日、久しぶりにニッサンから新車が発売されました。
ボンネットにあるライトらしき物はポジションランプとウインカーです。
ライトはバンパーについてます。なかなか斬新なデザインでした。
73_dl0000274304.jpg
 桐生・伊勢崎・前橋のディーラーを回り全色を2日間で走破し、伊勢崎で試乗しました。
試乗した感想は、剛性感が高くしっかりしたボディとCVTの出来がとても良く、1500ccとは
思えないほどパワーモードでは力強さを感じました。内装も良く高級感がありました。
今年はJUKEに続き7月にマーチ、8月にエルグランド、JUKEターボ、エレナのフルモデル
チェンジとニッサンの新型車オンパレードです。
がんばれニッサン!!
ぴーちゃん、お出かけですよ!
6.6 001
どこへいくのかな~

ぴーだけ特別と言う訳ではないのですが、
ぴーは車に乗っていてもおとなしく、人ごみでもスマートに歩いてくれるので、
お供に選出されました。
何処に行くのかちょっと不安そう。

6.6 005
水沢観音へ行ってきました。

お参りの人がだくさん。
釈迦堂は無料拝観中で、すばらしい仏像がたくさんあり、
すごいパワーを放っていました。


6.6 007
ぴーちゃんの頭が良くなりますように!(笑)
ぴーちゃんがもっと言うことを理解しますように!

6.6 020
こちらは弁財天。

6.6 016
おいしいものがおちてないかな~
ないです!

6.6 021
ちょっと暑かったけど、満足したみたい。
帰りはよ~く寝てました。

またお出かけしようね。
今日はラン家が遊びに来てくれました。

ラン家に会うのは超久しぶり!

ランちゃんはアレルギーで可愛そうだけど、元気でよかった。

サリたん、珊瑚ちゃんも元気いっぱいで、おりこうさん。


サリたんが以外に物怖じせず、我が家に馴染んでたのにはびっくり。

なんだかうれしい!!


我が家にワンコが8頭!

一斉に移動すると、わさわさおもしろい。


8頭いると、それぞれ上下関係があったり、興味あり・なしみたいなものが

あって、観ていておもしろかった。


こたろうはランちゃんに興味深々で、

ずっとまとわり着いてランちゃん困ってた。

ランちゃんごめんね。

6.6 023
ラン家大好きなぴーちゃんは大喜び!!

夜はぐっすりでした。楽しかったみたい。

また遊びにきてもらおうね。
一ヶ月以上放置してしまいました。



前回の記事で書いたとうり、

風邪を引き、気管支炎になってしまい・・・

病院で抗生物質を処方され、気管支炎は治まったものの・・・

その副作用で恐ろしい下痢になり・・・

治まるまで食事抜きで、夜も眠れずフラフラに。

抗生物質は悪い菌はもちろん、良い菌も殺してしまう。


お陰でGWは台無し。


その頃から腕と脚にかゆみが・・・

薬疹ではないらしい。

皮膚科に行ってみたものの塗り薬が合わず、さらにかゆい。


毎晩痒くて眠れません。


そう、一ヶ月たった今もです!!


おととい、違う皮膚科に行ってみました。

血液検査をしました。結果はすぐにはわかりませんが、アレルギーなど調べるため。


そして昨日、皮膚科の先生から電話があり、

「血液検査で貧血の数値がひどいので、紹介状を書くので、至急内科に受診してください」と。


てな訳で、本日内科へ。

 先生「この数値で、よく倒れませんでしたねぇ。ふつうだったら、倒れて入院ですよ!」

 私 「ちょっと動いただけで、すごく疲れて仕方なかったです!!」
 
 先生「あたりまえです!標高3000mの所で生活してるのと同じですから!!」

 私 「そ そうなんですか!?・・・・」


というわけで、しばらく治療となりました。

この一ヶ月、何年ぶりかの病院三昧です。(歯科も行ったし)


ワンコたちじゃなくてよかった・・・

PAGETOP

