風邪っぴきです


3月始めごろ父ちゃん風邪引いて、

私もうつり、ひつこい風邪でした。


日曜の夜、喉が痛いかも・・・と思っていたら。

月曜日の夜は、やけどしたくらい痛かった。

昨日から鼻かぜに移行。


毎日気温の変化が激しくて、身体がついていきません。

年には敵わないってこと?かな。

農作物もついていけないよね。


寝込むほどではないけど、だるい感じ。

まっ、子供達が騒がしく寝込んでなんていられませんけど。


みなさんも気をつけてくださいね。
真冬の寒さだった今日。

天気予報で雪が降るかも?なんて言ってた。

ほんとに降った!!

4月も半ばなのに。


8時頃から降り続き、まだ降ってます。
写真ボケボケだけど。
4.16 007
4.16 008
ぱーくんの背中にも雪が。。。

4.16 001
こんな時は、みんなくっついてねましょうね。
って、いつもじゃろ!!

お花見

公園散歩

2010-04-11

更新さぼり過ぎ
見に来てくれてた方、ごめんなさい

今年は春が来たのか、よくわからない陽気で、
お花見の時期が微妙でした。

思い立って、あちこち回ってみました。
もうちょっと遅かった桜や、満開の桜など色々。
いつもの公園の桜は満開で、お花見の人たちで賑わっていました。

芝桜は今年は少なく疎らで、寂しい感じ。
4.11 001
4.11 012
4.11 005
ひばりさんが賑やかにおしゃべりしてました。

3161日 001
わたしたちは、げんきですよ~~~

PAGETOP

