高橋 大輔 銅メダル おめでとう!

ほんとよかった!うれしい!!

4回転は失敗したけど、その後はすばらしかった。
やっぱりジャンプの時は、目を瞑って見られなかった。
リアルタイムではドキドキで無理。
でも今夜のテレビではちゃんとみるよ。
4回転は回転不足でトリプルトゥループの失敗とみなされたみたいだけど、
絶対入れたいと言っていたので、悔いは無いと思う。
演技終了後の表情は、満足そうだった。
ステップ・表情・演技とも感動。
うるうるしちゃいました。
得点だって、演技構成点は最高得点だった。
だいちゃん最高!私の中では金メダルだ。


織田君、靴紐切れて残念な結果になったけど、
ジャンプもきれいだったし、がんばったよ!

小塚君4回転成功おめでとう!
初の成功がオリンピックなんてすごいね。

ライサチェックはすごかった。
緊張、プレッシャー・・・沢山あったと思うけど、
ダイナミックな演技お見事!って感じ。
金メダルおめでとう。

プルシェンコ
ジャンプの軸がずれても、ちゃんと着地するあたりはさすが。

仕事の合間に見てたので全部見てないけど、
ジュベールがかなりミスしたみたい。
どうしたんだろう?

皆さんお疲れ様。

さあこれからフリー見るぞ~!

観ちゃいますよね。

普段フィギアスケートくらいしか見ないのに。


スピードスケートの選手が所属している企業の会長さんすごい!

やるからには世界一をめざせ!と全力で応援しているそう。

飛行機はエコノミーからビジネスに。

オフシーズンも仕事免除などなど、練習に集中できるようにしてくれているようだ。

ほんとすばらしい会長さん。



そして今日男子フィギアスケート・シングル。

高橋 大輔やった!

やっぱりかっこいい!!

いつも応援しています。

トリノ五輪の時は全然だったけど、その後の成長がすばらしい!

技術も演技力も抜群。大ファンです。


昔からフィギアスケート大好き。

フィリップ・キャンデロロ超好きでした。

女子はカタリナ・ビットとか。


あさっての男子フリー楽しみ。

高橋君絶対メダルとってほしい!!
朝から

みぞれあられ粉雪雪と
一日中降っておりました。

こんな日は、わんサービスデーといきましょか。
と言っても外で遊べるわけじゃないので、食のほうで。

肉屋さんへ買出しにGO
2月13日 001
左はわんちゃん用豚軟骨として売っていたもの。
右は豚骨。こちらは夕食にトッピング。

2月13日 008
上は鶏砂肝。下は豚レバー。
茹でて、切って、オーブンで焼きました。

これはおやつ用。
焼いたら縮んで小さくなっちゃった。


2月13日 005
2月13日 004
庭の木は雪化粧
今日は晴れてるけど、と~っても寒いし風が強い。

せっかくの土曜日で、公園で遊ぼうと思ってたのに。

午後になりさらに風が強くなった。
三時頃から雪?なんかぱらついたりして。

な~んて思ってたら、雲行きが怪しい。
え~~ 本格的な雪だぞ・・・
聞いてないんですけど!?
2月6日 001
2月6日 002

すぐ止むかと思いきや、まだ降ってます。

明日も風が強いらい。ふぅ~
すっかり雪景色。
天気予報あたりましたね。

5時ごろからみぞれになり、
あっという間に雪に変わりました。

去年はチラっと降っただけで、積もらなかったし。
今日はどの位つもるかな?
庭も真っ白に。
2月1日 026
2月1日 027

PAGETOP

