こたろう、本日8歳の誕生日をむかえました!

こたろう本当におめでとう

うちに来てすぐのこっちん。
小さかったなぁ。夜鳴きもしないおりこうさん。
7_20090306203152.jpg
89.jpg
かわええ~

こたろうはほんと色々あって、
8歳まで一緒にいられると思っていなかった。
こんなワンコ家族になったのも、こたろうのお陰。

病気を受け入れ、うまく付き合ってきたこっちん。
君は本当にすごい!と思う。

12 003
これからも何回も誕生日がお祝いできるように、
無理をせず、ゆっくり過ごしていこうね。
おととい、TOKIOの鉄腕ダッシュで困った犬をしつける的なのやってました。

その中でボーダーコリーが出ていた時の事、
ぱーくんテレビに向かって猛ダッシュ!
パクパクして捕まえようとしている?
そのボーダーさんが、ドッグランで走り回っている時なんぞ、
たくさんいる犬には目もくれず、ひたすらボーダーさんを目で追っていた。
ボーダーはボーダー好きなのか??

普段はよそのワンコなど追っかけたりしないのに、
テレビの中だからなんだろうか。

ちなみにぴーちゃん、
その前の番組で大きな魚に釘づけでした。

12 008
ぼくは、ほんとはつよいんだじょ


そのなかで、以前でていたグレートデーンのジュンジュンが亡くなったと・・・
松岡君と温泉に行ったの覚えています。

骨肉腫で前脚切断したにもかかわらず、
転移してもうどうしようもないなんて・・・
大きな体で、お父さんに甘える姿、かわいかった。
5歳6ヶ月とまだまだ若すぎたけど、
いっぱい甘えて、可愛がってもらって、
お父さんの腕の中で、天国へ旅立てて幸せだったと思う。
お姉ちゃんのグレートデーンには長生きしてもらいたいな。


こたろう もうすぐ8歳
ねね   7歳
花    6歳
じゅぴ  5歳
パルティ 3歳
うちも子もいつかそんな日がくるだろうけど、
少しでも元気で長生きしてもらいたいな。
そして、しあわせだったよ・・・と思えてもらえたら。
久しぶりに風もなく静かな日でした。

私、今年初めての公園です。
寒さに耐えられず、散歩は父に任せておりました。

一通り運動を終えた後は、みんなで一周の散歩。
5頭一緒のお散歩は、超久しぶりだな。

みんな楽しそうでした!
一番はりきってたのは花ちゃん。
1月2日 009

携帯の画像なので、ちょっとぼけてます。

1月2日 007
三頭3方向に

また、みんなでお散歩しようね。
今週から仕事が始まりましたね。
今年は正月休みも短かったかな?

2日は赤城神社に初詣。

他の休みは普段の休みと特に変わらずで終わった。

今年はまだお餅も食べてないし。


4日には叔父が亡くなったと、訃報が。
普段あまり会えない兄弟達がお見舞いに行った次の日。
お別れできて、よかったのかな。
横浜方面は斎場が少なく、
火葬できるのは1週間以上先で、葬儀は16日。
こちらのほうでは考えられないけど。


わんこ達はいつもまったり。
君達はいいね~

通常の生活が始まり、父は今日も夜勤です。

父の帰りをいつも待っているぱーくん。
早く帰って来るといいね。


12.28 040
この前テレビでやってて、超おいしいと言っていたので
買ってみました。
ミルキーのような包装。
1月2日 004

真っ白いロールケーキ
1月2日 005

切るとこんな感じ。
1月2日 006

感想は
 う~ん ミルキーってかんじ?

見た目生クリームみたいなので、
そういう感覚で口に入れると、ミルキーだった!みたいな。

私的には、やっぱり卵たっぷりスポンジの
生クリームのロールケーキのほうが、好きかも。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
2010年、第一弾「こたろうエースパイロットになる」
ボストンテリアはアメリカの犬なのでジャケットはA2、シルクのスカーフでキメました。
12.28 020
新年 あけましておめでとうございます

今年も*55MAGURO-BORDERS*をよろしくお願いいたします。

12.28 038
みなさん、ねね・じゅぴ・ぱるおをことしもよろしくです

1月2日 002
こたろう・はなもわすれないでくだしゃいね

PAGETOP

