今日は暖かかったですね。

父ちゃん今日はお仕事お休みの日。

父ちゃんが居る時はいつもこう・・・・・ひっついている!
いつもモテモテで、さぞ嬉しかろう
10月30日 005




その隣では・・・・・・・・・・
10月30日 001
ばぶ~
ぱーくん一人遊びってパピーかっ!?
君はもう立派な青年なのだぞ!!

10月25日ぱるくん、めでたく3歳となりました
中身は3ヶ月のまま・・・だけどね(笑)

3年前ぱるを迎えるにあたって、ボーダーコリーの♂と言うことで、
家がボロボロになるのでは・・・
ケンカっぱやい子になったら・・・とか、
先住犬とうまくいかなかったら・・・とか、
特に病気療養中のこたろうと、♂同士ケンカになったら・・・
と、悩みました

 そんな悩みは何処へやら・・・

この子はボーダーコリー?
この子は男の子だよね??
と疑うほど甘えん坊で、イタズラもほとんど無く・・・
お姉ちゃん達にも甘える・・・?

でも油断は禁物!!
1歳半頃から、男に豹変するかも!?
と思っていたのも、何時しか忘れる


CIMG0513.jpg
そう、君は3歳になっても、うちに来た時とかわらずでした

ぴー姉ちゃんを良い遊び相手とし、
nene姉ちゃんには、うまく取り繕い。
小さい花姉ちゃんとも仲良く遊ぶ。
何もしていないのに、いつもガウられるこた兄ちゃんには決して逆らわず。

超・超・超・甘えん坊のぱーくん!でした!
可愛い子だよ、本当に

父ちゃん的には、イケイケボーダーを期待していたけど、
そんなぱーくんが可愛くて仕方ないみたい
よかったね。


先日のねねの誕生日と合同ということで、
ホットケーキのフルーツ添えを作りました。
10月25日etc 016
10月25日etc 018

ぱーくんの食べてる写真が欲しかったのですが・・・食べるのが早すぎて・・・
ねねちゃんの写真で
10月25日etc 021
1001.jpg
1002.jpg
じゃじゃじゃ~ん


はい!わたくし、ねねママでございまする

まぁ、誕生日がどうたら・・・という歳ではございません!
が 誕生日ネタということで

ここ何年、自分の歳もよくわからん

誕生日だからといって、特に変わらない日・・・

天気もどよよ~んときてる。


何か超楽すぃ~い事はないのかぁ??


無い!!!
はぴば~すでぃとぅゆ~

今日はねねの7歳の誕生日でーす
6頭の中の一姫でした。他の兄弟も元気かな?
18.jpg
こんな小さかったのになぁ~。
こたろう大好きでいつもべったりだった。
唯一、こたろうが認めている妹でもある。

9月16日フィギュア 001
7歳になっても、まだまだ落ち着かない所もあるが、
女の子らしく、とても優しい子。
子供達のまとめ役でもある。

最近は年をとったのかな??と感じることもあるが、
まだまだ元気で、持久力は一番!!

これからも元気で、可愛いおばあちゃんになるまで、
ずーっと見守っていたいな
ぴーちゃんのジャンピングキャッチを再現しました。
ただ残念なことは、写真がヘタなのか細かい色使いが全く出ていません。
10月11 003
今日はぴーちゃんの5歳の誕生日
誕生日ラッシュの第一号。

仕事帰りにダッシュで買い物。
久しぶりの手作りごはん
10月9 002

十六穀がゆにとりもも肉・ヤゲン・かぼちゃ・野菜ペースト
10月9 003

まっ 大したものはできませんでしたけど、
超がっついて食べてくれました
10月9 005

あっという間に間食
10月9 011

悪魔ちゃんだった子が5歳になったのね。
未だに都合の悪いことは聞こえないふりするし、
何考えてるかわからない所があるぴーちゃんだけど、
健康だけはハナマルです!
でも、それが一番
これからも元気で、甘ったれなぴーちゃんでいてね
10月9 012

そして、千葉のじゅぴの姉妹の ここちゃんお誕生日おめでとう!
いつまでも一緒にお誕生日がお祝いできますように!!
10月3日kota 013
もう10月ですね。

すっかり寒くなってきました。
今日は雨で、脂肪の無いこたさんは昼間からブルブル震えている。

ということで、夕方ハロゲンヒーターを出してあげました。



ぴーちゃんも実は寒がり。

ヒーターに近づきたいのに、こたろうに唸られ近づけない・・・

母ちゃん・・・と訴えておりました。


そして、こたろうが動いた瞬間場所をGET!!
その速かったこと!!

10月2日ぴー
暖かい場所で、ぴーちゃんご満悦~~

PAGETOP

