ねねの雰囲気が少し出てきた。
しかしながら、ポーズが今一でした。
まだまだ修行が足りません。やはり、誰が見ても良く出来てると言わせないと・・・

1_20090929153824.jpg
2_20090929153824.jpg
4jpg_20090929153824.jpg
ちょこっとぴーちゃんも
5jpg_20090929153824.jpg
6jpg_20090929153823.jpg
最近、鼻と肉球を作るのが上手になってきた。
もう一つ、犬の絵が上手になった。なぜだか分からん?
9月26日フィギュア 024
9月26日フィギュア 021
今日で終わりですね。

と言っても、私は昨日は仕事。

今日は父ちゃん仕事。

なので、あまりシルバーウィーク!という感じではない。

もちろん何処にも出かけず・・・さみしい

お彼岸なので、お墓参りのみ!

公園は皆勤賞!!ひひひっ。


・・・シルバーウィークと聞いた時、敬老の日にちなんで??と思っていた。。。
  おとぼけな私。うふっ(恥)
  まっ、すぐにゴールデンウィークに対してってこと知ったけど。
  次回は4年後?みたい・・・・


9月16日フィギュア 007
9月16日フィギュア 008
9月16日フィギュア 004
9月16日フィギュア 006
9月16日フィギュア 005
今日は雨模様。
と言うことで、公園はなし。

ならば、おやつでもつくりましょうかね。
さつまいもとかぼちゃをレンジでチン!
さつまいもとかぼちゃのクッキーを焼こうと思ったのに・・・

ちょっと目を離した隙に、ぱるお、かぼちゃを盗み食い!!
しかもほとんど。残ってたのは3かけら。
仕方ない、さつまいもに混ぜてしまえ!
9月13日おやつ 001
フードプロセッサーに芋・卵・はちみつ投入。
ボールに移し、おから・米粉・小麦粉を入れ混ぜる。
それをクッキングペーパーの上に伸ばす。
オーブンに入れ、焼き焼き。

9月13日おやつ 003
でき上がりー!超いいにおい。

9月13日おやつ 002
続いてレバー登場。
レバー・にんにく・卵を混ぜる。(右)
それに米粉・小麦粉を混ぜ合わせる。(左)

9月13日おやつ 004
ペーパーに伸ばしてオーブンへ。
200度で20分焼く。

9月13日おやつ 006
そこで取り出し、切れ目をいれまたオーブンへ。
いい感じになるまで焼く。う~んあばうと。

9月13日おやつ 007
うんで、できあがり~~
米粉を入れたので、ちょっともちもち。

これで、おやつは買わなくてすむな。
パーくんは、ドックショーポーズで決めました。
9月12日フィギュア 018
9月12日フィギュア 003
クリアアサヒのモニターに当選!

350ml×6本、冷えひえで届きました。

新ジャンルの麦を使っているものだそう。

私はアルコールはダメなので、父に吟味していただきましょう!
9月8日フィギュア 004

ボーダーフィギュアパート3
相変わらず、手が止まりません。
今度は鼻筋の通った色男ボーダーを作っています。
この子は多分トライカラーになる予定です。
9月8日フィギュア 016
9月8日フィギュア 012
ぴーちゃんも少しづつモデファイしながら進んでいます(耳が決まらない)
9月8日フィギュア 014
榛名神社の帰り道、
銀座パティスリー・アンティークの達成ロールをお買い上げ。

栗が入ったものとか、夕張メロンとかがあったけど、
お高いので、こちらで我慢。
9月6日榛名神社 001

クリームの少ないほうの画像でした(汗)
もっとクリームいっぱいです!
クリームは甘すぎず、おいしゅうございました。
9月6日榛名神社 002
今や日本のパワースポットとして有名な榛名神社。
出雲大社、伊勢神宮と並ぶほど。

何度となく行っていますが、今回は何年かぶり。
いつ行っても神聖な場所です。

9月6日榛名神社 010
鳥居をくぐり、

9月6日榛名神社 012
随神門をくぐると、空気が一変し神域へ。
父ちゃんでさえ、分かるほど(笑)

9月6日榛名神社 017
静寂の中を歩いて行きます。
マイナスイオンもたっぷり。

腰痛持ちの私は普段長く歩いたり、
階段を上がったりすると、足が痛くなったり、超疲れてしまうのに、
まったく平気。むしろ脚が軽い。
パワーがあるところはさすがだ!
GOGOぴーちゃん作成中
犬フィギュア 051
犬フィギュア 055
ぴーちゃんの表情を作るのに3時間掛かってしまいました。

ただ単純に犬を作るのは簡単ですが、いつも一緒に居る子供達の表情をだすのは難しい
犬フィギュア 054
ただ今、午前1時。

父は夜勤でもうじき帰宅です。

この時間になると

ぱーくんはいつもこうやって父の帰りをまってます。

父ちゃん嬉しいだろ?
ぱーくん 001
ぱーくん 002
犬フィギュアパート・2
ねねちゃんモデルで、ディスクをキャッチするシーンを作ってみました。

まだ塗装途中で、これから口や脚を造り込みます。
犬フィギュア 046

犬フィギュア 047
これは、素材であるスカルピーをmyオーブンで焼いているところです。
カチカチになります。
犬フィギュア 044

PAGETOP

