な~んにも、変わり映えしない毎日を送っております

しかし、よく風がふきますねぇ~~
しかも強風&爆風

なもんで、花ちゃんのかわぇぇ~尻&脚なんぞ
4月28日 005
普通におすわりをしているんだけど、お尻の重み?で
だんだん脚が開いてしまう!

後姿がなんだかムチムチですけど

4月28日 009
アップにするとこんな感じ。

あっ、しっぽのハゲが・・・

4月28日 007
そして ぴーちゃん・・・・
いつも父ちゃんの上でスーヤスヤ
a.jpg
車に貼ってあるステッカーl.jpg
j_20090425001558.jpg
55 MAGURO BORDERs
ゴーゴー マグロ ボーダーズの性格を入れてマンガにしてみました。
d.jpg

c.jpg

夏??

公園散歩

2009-04-22

暑かったですねぇ~

午後一番で公園に行ったのですが・・・
暑すぎ~~~

まっ あたりまえの時間だったのですが。


4月22日 004
4月22日 001
北側のハナミズキが満開

4月22日 005
たんぽぽもいっぱ~い!

4月22日 007
アヒルさん達も仲良く並んで、スーイスイ泳いでいましたが、
一休み。
なんだか凄い勢いでバクバク食べていました。

4月22日 009
しかし、水が汚い
と~っても生臭い臭いがしました


わん達はもちろんヘロヘロ
早めに撤収しました!
ぴーちゃんは、ボーダーとイタグレのMIX。公園に遊びに来ていたイタグレちゃんがいたので写真で比較してみました。やっぱ似てるかな~ (by ねねパパ)
4_20090421161530.jpg
朝から曇り空・・・

なので早めに父が公園に連れていってくれました。

午後はみんな満足、お昼ねタイム

3 416
おっ!いいあご乗せ場

こたさん、ウトウト・・・

3 420
あご乗せ台の正体は・・・ぱるおくん!!

ぱるお、すご~くデカく見えるんですけど
バリッ、バリッとすごい音!

大好きな骨に一心不乱に食いつく
今日はゲンコツです。
ちょっと強敵!

3 404
ねね、目がイッっちゃってます。
さすがに歯が強い!!

歯が欠けないか心配しましたが、大丈夫でした(ホッ)
ガッツリ付いていた歯石がきれいに取れました。


3 408
ぱるおくんも真剣!

ねねが前に来ると、盗られないように
ウ~~~と威嚇。

大丈夫ですよ!クレートに入っているんだから!!


3 411
こたろうも、少しづつ上手にかじってます。
ボーダーの歯には敵いません。

みんな骨だ~いすき
夕方、2回目の公園。

ベル家がいました。
後からるびぃ家、凛家も。

一通り運動した後は、ベル家とお散歩へGO!

3 401
花ちゃん、みんなが来るのをまってますね。

みんな早く着いてくるですよ

3 403
薄暗くなってきた中に、
黒白軍団・・・

いつの写真も黒白ばかり・・・
我が家の周りは、今ではたくさん家がたちましたが、
引っ越して来たときは、こだかい丘?の一軒やみたいな感じでした。
夜は真っ暗・・・
一人のときはチョー怖い・・・

そんな中、初めてのご近所さん。
キジのご夫婦。

いつも仲良く夫婦一緒。
どちらかの姿が見えなくなると、キーッ、キッと呼び合う。
まさにおしどり夫婦。

今日はうちの横の道でバッタリ!
あら~、お久しぶり!元気だった?
などとご挨拶


3 307
3 308
3 303
3 304

ちなみに、その次に出会ったご近所さんは・・・
たぬきさ~ん

朝なんとなく、レースのカーテンを開け外を見ると・・・
ちょっと離れた前の林に・・・

たぬきさんがいっぱーい!!
こちらを見てた

お・おはよう!ございます・・みたいな

平成ぽんぽこ合戦か??
数十匹はいましたぞ。

一斉に目が合ったときにゃ、固まったさ

いったい、あのポンポコ御一行様はどこへ行ったのか??

家がたくさんできて、賑やかになったけど、
あの頃がなつかしいなと思ったりする
今日は天気予報どうりの雨でしたね。
わんこ達も暇そうです。
でも不思議なことに、雨の日は散歩の催促はいたしません。
わかっているのね、ちゃんと


なので、昨日の写真をペッタン

3 276
ボケボケですが・・・
久しぶりにラン家とるびぃ家にあいました!

ぴーちゃん早速スイッチON
ラン・サリさんに追いかけてもらい、大はしゃぎ!!

いつもながら、大回りし過ぎです(汗)
少しは学習してくださいな。


3 279
走り回って、みんなハァハァ
舌長すぎ~~

黒白~ズ、ウロウロ。
ラン子さんが写っていませんでした、ごめんね。
るびこさん、しっぽがゴージャスです。

また、みんなと遊べるといいね、ぴーちゃん
1_20090413205219.jpg
2_20090413205224.jpg
3_20090413205231.jpg
4_20090413205240.jpg
5_20090413205249.jpg
7_20090413210717.jpg
昨日は暑かったですね
半そででも暑いくらいの日中。
なのに、さあお散歩!の時間には、強風&寒い!!
公園で遊んでいても、ゴミが目に入って痛いほど

なので、お遊びは早々撤収!

一回りしてかえりましょうかねっっと、車へ荷物を置きに。
そこへ、トーイ家号登場
ぱー君大喜び!!うれしょんまで

では一緒にお散歩しましょ
トーイパパにリードを持ってもらい公園一周して、
ぱー君ご満悦

あまりに風が強かったため、写真なし!残念・・・


そして・・・本日
3 118
ねね> ねぇ、こたろう お父ちゃんとお母ちゃん出掛けるみたいだよ
こた> えっ、公園の時間じゃないよな?


3 052
ぴー> なんだか嫌な予感・・・
ぱる> え~ 何が~?ぼくよくわかんないなん


CIMG0186.jpg="0" />
花> おるすばんですよ、寝るしかないですっ

はい 正解!
父と母は、ばあちゃんとちょっとお出掛けしてくるから、
ちゃんとお留守番しててね
帰って来たら、公園連れてくからね。



 帰りは遅くなり、父も母も疲れ・・・
公園行きは中止

3 046
うそつき~~~ おとなって・おとなって~~

ごめんよ!また明日の楽しみっていうことで たぶん・・・

桜満開

公園散歩

2009-04-10

いいお天気が続き、いよいよ公園の桜も見事に満開に!
3 063
3 082
芝桜も色とりどりに咲いてとてもきれい!

3 076
さぁ!みんなでお花見しながらお散歩ですよ
こた・花さん、離れないでくださいよ
しっかり着いてきてね!

と言っても、この後はとっとと先を行くのですが・・・

3 086
南側からみた赤城山。

3 105
花もみんなでお散歩楽しそう!
張り切っています。
こたろうもボールを離さず、てくてくマイペース

3 093
花はこたろうのボールを奪おうと!
花のお気に入りのラグビーボール。
でも、こたろう絶対渡しません
花ちゃん、悔しそう。

3 112
夜は仲良くお休みなさい
いい夢みてね
昨日、定額給付金申請書が来た
一人12,000円とはわかっていたが、金額を確認!やっぱり12,000円(あたりまえである)

今日テレ朝で<ビッグダディ4男4女・三つ子&赤ちゃん>をやっていた。
定額給付金264,000円だって!うらやましい~。
まぁ子沢山だからだが。

なぜ、みんな同じ金額でないのか未だに疑問。
子供とお年老が+8,000円なのか?

うちにも子供が5人(5匹とも言うが)いるんですけど・・・
半額でもいいのでいただきたい!大事な子供ですから

まぁブツブツ言っても仕方ありません。
戴けるものはいただきますよ、ありがたく、ハイ!!
今日はほんとにいいお天気で気持ちいい~!
外にいてもぽっかぽか

父ちゃんと庭の草むしりなんぞやってしまった
ほっとくと大変なことになるからね。
お陰でゴミだしいっぱ~い!!

公園に連れて行ってもらったワンたちも
とても気持ちよさそうでした!

帰ってきても、なかなか家に入ろうとしない。
わんこも暖かい日は、やっぱり外がいいみたい

3 001
へぇ~へぇ~しちゃうですぅ

お角桜

お出かけ

2009-04-05

今日はよいお天気。でもちーと風が強い
が、桜めぐりにお出かけ

3 004
まずは結構、有名な お角桜
普通の民家なのに、見物客がたくさーん!

何年か前に行ったときとは、周りが変わっていて、上の道路からも見えるし
駐車場なんかも用意されてた!

3 009
3 011
今や、おじさま・おばさま方も携帯カメラで撮りまくり
すごっ!!

3 017
う~ん きれい

3 020
一本、木の上が折れていて、それが龍が舌を出しているみたい
まるで空に向かって昇って行くかのよう!!

そこから、千本桜へ。
咲いてません!(露天も出て、観光客もいましたが・・・)

3 031
こたさん、鼻水垂れてますけど・・・

なので、大胡総合運動公園へ
こちらは五分咲き?ってところかな。

3 026
この後は、いつもの公園へGO!

今日はトーイ家、パオ家、きらら家、花火家とお逢いしました。

川遊び

お出かけ

2009-04-05

毎年、夏になると遊びに行く川です。群馬山間の川はきれいですが、中々、小型犬と大型犬が一緒に遊べる川は少なく、ボストンテリアの花ちゃんもこの川が大好きです。IMG_0253.jpg
ねねとお友達のベルちゃんの2ショット。

DSC01451.jpg
DSC01421.jpg


DSC01430.jpg
パルティ川遊びデビュー、しかしなかなか泳がなかった。
IMG_0210.jpg
IMG_0205.jpg
花ちゃん初泳ぎがんばれ!応援むなしくこの後水中へ。やべ~慌てて取り上げた。
IMG_0258.jpg
みんな入り乱れて大はしゃぎ
IMG_0218.jpg
IMG_0220.jpg
IMG_0221.jpg
ねねとぴーちゃんの2ショット。本当に楽しそう。
IMG_0223.jpg
kota.jpg
珊瑚
seikai
          わたしは誰でしょう?
ran.jpg
3月もあっという間に終わり、今日から4月ですね。

今週は仕事でバタバタしていてので、父が帰ってからの夕方散歩。
そして今日は天気予報どおりの雨・・・
わん達は暇そうです。
でも、ぱるおはパットの皮がむけてしまっていたので、ちょうどよっかたかも。

あさってから、春の陽気になるとか。
私的にはとてもうれしい!
公園も桜が満開になるでしょう。
今は沈丁花がとても良い香りを漂わせています。
ハクレンも満開!きれいです。

2005.7.15 263                   今日はおひさまがでなかったので、日向ぼっこができませんでした

PAGETOP

