こたろう

犬種    ・ボストンテリア
生年月日 ・2002年01月25日
性別    ・♂
性格    ・頑固ジジイ
好きなこと ・フリスビー・ボール
       ・病院とばあちゃん家に行くこと
特技    ・フリスビーのキャッチはNo1
        ・動物病院でなにをされても顔色一つ変えない
嫌いなこと ・お風呂と言う言葉(言うとかなり怒る)
現在     ・病気治療中のため思うように走れない
asd.jpg

こたろうが1歳位のハイパ-な頃。3JPG_20090317202403.jpg2JPG.jpg1jpg.jpg


nene

犬種    ・ボーダーコリー
生年月日 ・2002年10月22日
性別    ・♀
性格    ・公園散歩では社交的ではく、人・犬とも自分から行くことはない?
       いや、円状にず~っと走り、人間達をまとめるのが忙しくいけない
       だけである。家では懐っこい。
好きなこと ・公園で集まっている人・犬を一つにまとめグルグルと円を描くように走る。
        但し、止まることが無いため、いつしかマグロ犬と呼ばれる。
特技    ・公園では人に触れさせない。
       ・じゅぴのディスク練習の応援(じゅぴのテンションを最高にする)
       ・底なしのスタミナ
       ・フリスビー(N・D・Aスポット参戦中、今シーズン初のスーパークラスで決勝入り)
嫌いなこと ・爪切り、注射、ファンヒーターの給油タンク(給油でタンクを抜くときに攻撃する)
11_20090319231513.jpg
       
yyJPG.jpg

2JPG_20090319231723.jpg




犬種   ・ボストンテリア
生年月日 ・ 2003年11月02日
性別    ・♀
性格    ・頑固である。ただし良い子である
好きなこと ・ボール遊び
特技    ・エンドレスのボール遊び
       ・超スーパーイビキ
嫌いなこと ・耳掃除
       ・体が小さいこと(4kg)      
20.jpg

花は、3頭目の子になります。なぜ次々と増えて行くのか、それぞれ
少々の理由があります。花は現在5歳になりますが、元々体が小さく
現在の体重も4kg台の小さなボストンテリアです。
 私はこたろうを通じてペットショップの人と仲良くさせて頂き、ボストンの
入荷状況をいち早く流してもらっていました。丁度その頃、犬友達がボス
トンテリアを探していたので、どんな子か見に行きました。そこには手に上
に乗る小さなボストンがいました。またとても可愛い子であったので、直ぐ
友達に連絡しましたが、何の運命か同じ日に別のショップで決めてしまった
とのことでした。
 それから2、3日、どうしても気になります。知り合いならまだしも、あの子の
顔が見られなくなる事を思うと・・・
また運命を感じてしまいました。あの子は家の子だと・・・



じゅぴ

犬種    ・父イタリアングレーハウンド×母ボーダーコリーのMIX。
生年月日 ・2004年10月09日
性別    ・♀
性格    ・人、犬ともフレンドリーで直ぐに遊びに誘う(予想以上に大きな犬が苦手)
好きなこと ・超高速バトル
特技    ・イタグレとボーダーの性格を使い分ける。
        (ただし切り替えタイミング不明のため制御不能)
       ・他の犬より速く走る
        ・フリスビー(N・D・Aスポット参戦中、過去2回スーパークラス決勝に残る)
       ・何故か皆から愛される?
嫌いなこと ・カミナリの音・ジェット機の音
       ・ 山中湖周辺で聞こえる砲弾の着弾音
        ・ 黒くて大きなもの

kkJPG.jpg



Vie・Partie

犬種    ・ボーダーコリー
生年月日 ・2006年10月25日
性別    ・♂
性格    ・人が大好きで、知っている人からとても可愛がられる。
       ・あまったれ。
       ・超ビビリ、デオシートのダックスの写真に本気で吠える。
好きなこと ・破壊したリング状のおもちゃの破片をかみ続ける。
       ・たぶんディスクも好き。
特技    ・最高のディスクを外すこと。外したわりに自身満々で帰ってくる。
嫌いなこと ・爪切り、注射
将来の夢 ・大好きなブルテリアのトーイ家の子供になること。

2005.7.15 505

PAGETOP

