本日、我が家の末っ子ぱるおくんが5歳になりました

母不在のため、何もしてあげられなくてすまん!

母も昨日病院で誕生日を迎えたんだよ

もう立派な青年なのに、お子ちゃまのままなのは何故だろう?

育て方を間違ったのか?でも甘ったれの所がかわいいと思う、父と母だったりする。

ここまで来たら、ずーっと甘えん坊のままでいておくれ!

母が帰ったらみんな一緒にお祝いしようね
昨日24日はお母ちゃん●4才の誕生日。
父ちゃんにプレゼント買ってもらいました。ありがとっ!

そして今日はぱるおくんの誕生日。
4才になったよ。
母と同じ4才だね。

相変わらず末っ子の甘えん坊のおこちゃま・おぼっちゃまです。
きっとお爺ちゃんになっても変わらないだろう。

ぱーくん お誕生日おめでとう!!

4歳になったのだから、もう少し大人になりましょう!
2月1日 012
おととい、TOKIOの鉄腕ダッシュで困った犬をしつける的なのやってました。

その中でボーダーコリーが出ていた時の事、
ぱーくんテレビに向かって猛ダッシュ!
パクパクして捕まえようとしている?
そのボーダーさんが、ドッグランで走り回っている時なんぞ、
たくさんいる犬には目もくれず、ひたすらボーダーさんを目で追っていた。
ボーダーはボーダー好きなのか??

普段はよそのワンコなど追っかけたりしないのに、
テレビの中だからなんだろうか。

ちなみにぴーちゃん、
その前の番組で大きな魚に釘づけでした。

12 008
ぼくは、ほんとはつよいんだじょ


そのなかで、以前でていたグレートデーンのジュンジュンが亡くなったと・・・
松岡君と温泉に行ったの覚えています。

骨肉腫で前脚切断したにもかかわらず、
転移してもうどうしようもないなんて・・・
大きな体で、お父さんに甘える姿、かわいかった。
5歳6ヶ月とまだまだ若すぎたけど、
いっぱい甘えて、可愛がってもらって、
お父さんの腕の中で、天国へ旅立てて幸せだったと思う。
お姉ちゃんのグレートデーンには長生きしてもらいたいな。


こたろう もうすぐ8歳
ねね   7歳
花    6歳
じゅぴ  5歳
パルティ 3歳
うちも子もいつかそんな日がくるだろうけど、
少しでも元気で長生きしてもらいたいな。
そして、しあわせだったよ・・・と思えてもらえたら。
10月25日ぱるくん、めでたく3歳となりました
中身は3ヶ月のまま・・・だけどね(笑)

3年前ぱるを迎えるにあたって、ボーダーコリーの♂と言うことで、
家がボロボロになるのでは・・・
ケンカっぱやい子になったら・・・とか、
先住犬とうまくいかなかったら・・・とか、
特に病気療養中のこたろうと、♂同士ケンカになったら・・・
と、悩みました

 そんな悩みは何処へやら・・・

この子はボーダーコリー?
この子は男の子だよね??
と疑うほど甘えん坊で、イタズラもほとんど無く・・・
お姉ちゃん達にも甘える・・・?

でも油断は禁物!!
1歳半頃から、男に豹変するかも!?
と思っていたのも、何時しか忘れる


CIMG0513.jpg
そう、君は3歳になっても、うちに来た時とかわらずでした

ぴー姉ちゃんを良い遊び相手とし、
nene姉ちゃんには、うまく取り繕い。
小さい花姉ちゃんとも仲良く遊ぶ。
何もしていないのに、いつもガウられるこた兄ちゃんには決して逆らわず。

超・超・超・甘えん坊のぱーくん!でした!
可愛い子だよ、本当に

父ちゃん的には、イケイケボーダーを期待していたけど、
そんなぱーくんが可愛くて仕方ないみたい
よかったね。


先日のねねの誕生日と合同ということで、
ホットケーキのフルーツ添えを作りました。
10月25日etc 016
10月25日etc 018

ぱーくんの食べてる写真が欲しかったのですが・・・食べるのが早すぎて・・・
ねねちゃんの写真で
10月25日etc 021
ただ今、午前1時。

父は夜勤でもうじき帰宅です。

この時間になると

ぱーくんはいつもこうやって父の帰りをまってます。

父ちゃん嬉しいだろ?
ぱーくん 001
ぱーくん 002

PAGETOP

