最近、ねね子さん胸やけらしい。
夕食後、床をひたすら舐めまくり、吐く。
先週1回。夕べも。

ねね子さんも9歳だし、念のため病院へ。
先生と色々お話しさせていただき、健康診断のため血液検査を。
ビビリなねね子さん、血液採るのに大暴れ。ふぅ~。

結果、腎臓機能の数値がちょっと高め。様子見の項目も。
早めにわかって良かった。
悪くならないように対処しましょうね。

最後にワクチンも!
CIMG4031.jpg
とんだ災難だったわ~~
いいじゃん ささみ貰えたし

CIMG4030.jpg
乳酸菌・酵母サプリと酵素サプリ。
こたろうのお腹の調子が少しでも良くなればと、買ってみました。
もちろん、みんなの健康ためにも。
まだ2日くらいですけど、ちょっと効果が出てきたかも?
今日はめでたい ねねちゃんの誕生日。

もう9歳だなんて、信じられないな~

今まで病気・怪我もなく、ホントに元気にいてくれてありがとう

これからも、ゆっくり少しでも長く、お父ちゃんとお母ちゃんのそばにいてね

ねねの誕生日に、術後初外出でうちに帰り、みんなの顔みれてとっても嬉しかったよ!!

ちょっと退院が送れちゃったけど、早く帰れるように頑張るからもう少し待っててね
今日でねねは8歳になりました。

あっという間の一年。

シニア世代のねねも、まだまだ元気いっぱい。

それが一番ありがたい事。

今年は思いきり遊ばせてあげられなくてごめんね。

走ることが大好きなねね。

元気でいてくれるうちに、たくさん走らせてあげなくちゃ。


お誕生日おめでとう!

いつも頼もしいお姉さんでいてくれてありがとう。

今年も元気いっぱいで過ごせます様に!!

6.6 025
こんなふうになるものでしょうか?

6.18 002
舌がでて・・・


6.18 003
無防備になって・・・

ねねは小さい頃から、ほとんどお腹を出すことはしませんでした。

抱っこしてお腹を上にしても、数秒だけ。

なのに最近はいつもこんな風に寝ている。

舌もいつも出ている。

7歳にもなると恥じらいも、警戒心もなくなるのだろうか??


6.18 006
そしてこのお方。

手足を真直ぐ伸ばして寝ている。

これはこれで辛くないのか??
はぴば~すでぃとぅゆ~

今日はねねの7歳の誕生日でーす
6頭の中の一姫でした。他の兄弟も元気かな?
18.jpg
こんな小さかったのになぁ~。
こたろう大好きでいつもべったりだった。
唯一、こたろうが認めている妹でもある。

9月16日フィギュア 001
7歳になっても、まだまだ落ち着かない所もあるが、
女の子らしく、とても優しい子。
子供達のまとめ役でもある。

最近は年をとったのかな??と感じることもあるが、
まだまだ元気で、持久力は一番!!

これからも元気で、可愛いおばあちゃんになるまで、
ずーっと見守っていたいな

PAGETOP

