朝から暑い。

涼しい所はないかいな?と・・・
んじゃ、赤城山でも行ってみよう!


ぱーくん、そんな所で何してるの?7.4 kakumanbuchi 003
おっーと、あんまりに似てるから間違っちゃったよ!
ずいぶん大きいはずだ!

7.4 kakumanbuchi 002
気を取り直して、ぱーくんと牛さんで記念撮影。
牛さん、遠すぎだったな。

7.4 kakumanbuchi 004
標高1300m。気温21℃。
さわやかな風が気持ちいい。
ぴーちゃん、お出かけですよ!
6.6 001
どこへいくのかな~

ぴーだけ特別と言う訳ではないのですが、
ぴーは車に乗っていてもおとなしく、人ごみでもスマートに歩いてくれるので、
お供に選出されました。
何処に行くのかちょっと不安そう。

6.6 005
水沢観音へ行ってきました。

お参りの人がだくさん。
釈迦堂は無料拝観中で、すばらしい仏像がたくさんあり、
すごいパワーを放っていました。


6.6 007
ぴーちゃんの頭が良くなりますように!(笑)
ぴーちゃんがもっと言うことを理解しますように!

6.6 020
こちらは弁財天。

6.6 016
おいしいものがおちてないかな~
ないです!

6.6 021
ちょっと暑かったけど、満足したみたい。
帰りはよ~く寝てました。

またお出かけしようね。
ここの所仕事が忙しく、やっと更新。

先週の加須の大会。
駐車場に到着し、荷物を台車に載せていたら、
後ろに駐車した方に声をかけられた。

が、寝不足と早朝で頭の回線が繋がらず、
一瞬ボーッとしてしまった!
Sパパさん・ママさんごめんなさい

なんと!!ぱーくんの妹のルイス家でした
まさか、こんな所でお会いするなんて思ってもいませんでした!
うちだって当日エントリーで、一年ぶりだし、
ルイス家は初エントリーとのこと。
こんな偶然もあるのですね。
11月29日 008
久しぶりに会ったルイスちゃんは、
すっかりレディになり、とても元気で可愛かった
しかも超小顔!ぱるおくんのデカイ頭が目立ちます。

11月29日 004
このブログも見ていてくれたそうで、うれしい限り。

ルイスちゃん、すかっりディスク大好きっこになっていた。
やる気マンマンで、コートでも良いプレーだった。

ぱるおくん、兄として見習いたまえ。

11月29日 011
出番が終わったとたん、すっかりおねむになってた所、
起こしちゃってごめんね。
また会えるの楽しみにしています!!
今や日本のパワースポットとして有名な榛名神社。
出雲大社、伊勢神宮と並ぶほど。

何度となく行っていますが、今回は何年かぶり。
いつ行っても神聖な場所です。

9月6日榛名神社 010
鳥居をくぐり、

9月6日榛名神社 012
随神門をくぐると、空気が一変し神域へ。
父ちゃんでさえ、分かるほど(笑)

9月6日榛名神社 017
静寂の中を歩いて行きます。
マイナスイオンもたっぷり。

腰痛持ちの私は普段長く歩いたり、
階段を上がったりすると、足が痛くなったり、超疲れてしまうのに、
まったく平気。むしろ脚が軽い。
パワーがあるところはさすがだ!
先月の25日だったかな??

なんとなくドライブしてて、榛名山へ。

携帯 022

メロディーライン(60㌔くらいで走ると、静かな湖畔のメロディーが聞こえる)を
過ぎて左側の駐車場へ。

我が家のエスグランドこと‘ムーブ‘でございます!
2代目ぴーちゃん号。

注:心霊写真ではありません!
携帯 001

山野草がたくさん。
これは、ソクズかな?

携帯 007
ハイキングコース。
すごく涼しくて快適。

たまには、ゆっくり歩きましょう!

携帯 008

コオニユリ。
アゲハ蝶が蜜を吸ってます。

携帯 018

この後、下界に下りたら暑かった・・・

PAGETOP

