いつも寝る前に、こたろう・ぱるおをトイレに外に出す。
ぱるおは、そのあともう一度母ちゃんとトイレに出ないと気が済まない。
みんなをトイレに出す時、必ずピーちゃんはギャンギャンうるさく吠える。
一緒に外へ出る時もある。

夕べも父ちゃんがトイレに出した。
しばらくして、父ちゃんこたろうは2階の寝室へ。
ぱるおは私と外へ行くために、リビングのドアの前でスタンバイ。
ドアを開けても、ピーが騒がない。
花はハウスに、ねねはソファーにいる。
ピーが見当たらないなぁ?と玄関の電気を点けた。
鍵がかけられた玄関のドア越しに、何やら見える。
うむ??
ピーだ!ピーが玄関前に居る~~!

そうです!タイトルの通り、閉め出されていたのです。
父ちゃん、ピーを入れるの忘れて。

でも、よく玄関の前で待ってたな~と感心。
昔のピーだったら、何処かへ行ってただろうに。
大人になったのね~。
無事でよかった、よかった!!


CIMG4035.jpg
良くないよ、寒い中まってたんだから。。。
10月9日じゅぴこ7歳の誕生日を迎えました!

今年も誕生日ラッシュの始まりです。


お顔はだいぶ白くなったけど、元気いっぱい。

時々スイッチが入ると大はしゃぎするのは、今だ健在。

また1年楽しく、元気に過ごせますように!!


CIMG3994.jpg
榛名神社にて
一ヶ月近く放置状態でゴメンナサイ。

仕事が忙しくハードな毎日で、パソコン開くのも儘鳴りませんでした。
更新されないプログを見に来てくれていた方、ありがとう&すみませんでした!!

あっという間に10月になりもう秋ですね。
と言いたいところですが、暑い日もあり、10月に半そで?
って今までにあったかな?と思ってみたり。

10月と言えばお誕生日ラッシュ。
去年こんな日記を書いてから、もう1年経ってしまった。

そして10月9日はじゅぴの誕生日。
6歳です。
ほんと早いな~。

姉妹のここちゃんもお誕生日おめでとう!!

姉妹そろって6歳の誕生日を迎えられて、うれしいです。

ぴーちゃんの誕生日なのに特に何も出来ず、ごめんね。
何かプレゼント考えなくちゃね。
2月1日 017
今日はぴーちゃんの5歳の誕生日
誕生日ラッシュの第一号。

仕事帰りにダッシュで買い物。
久しぶりの手作りごはん
10月9 002

十六穀がゆにとりもも肉・ヤゲン・かぼちゃ・野菜ペースト
10月9 003

まっ 大したものはできませんでしたけど、
超がっついて食べてくれました
10月9 005

あっという間に間食
10月9 011

悪魔ちゃんだった子が5歳になったのね。
未だに都合の悪いことは聞こえないふりするし、
何考えてるかわからない所があるぴーちゃんだけど、
健康だけはハナマルです!
でも、それが一番
これからも元気で、甘ったれなぴーちゃんでいてね
10月9 012

そして、千葉のじゅぴの姉妹の ここちゃんお誕生日おめでとう!
いつまでも一緒にお誕生日がお祝いできますように!!
ぴーの前脚はコンパクトにたためる。

脚長いのに・・・

寒いわけではありません。
8月25日ぴーとささみ 001
8月25日ぴーとささみ 005
8月25日ぴーとささみ 004

PAGETOP

