
晴天

公園散歩

2011-11-20

朝起きたらとっても良い天気!

暖かいし静かな日。

昨日一日雨だったし・・・

今日は午前中に父ちゃんが、みんなを公園に連れていってくれました。

母も行こうかと思ったのですが、みんなが居ない時に、

床の汚れ落としでもとお留守番。

行かなくてよかった~~!

お腹が痛くて、何度もトイレ通い(^^;

公園行ってたら大変だったよ。


みんなたくさん遊んでもらって、満足でお帰り。

念入りにブラッシングして、タオルで拭きふき。

おやつを食べて、まったりしてたら、突然 突風が。。。びっくり!!

早めにお散歩行ってよかったね。
今日は気温も上がり、とても暖かな日となりました!

わんこ達も朝から父ちゃんに、公園へ連れて行け!とうるさいうるさい!!

朝一でスーパーの駅弁まつりで、明石名物‘ひっぱりだこ飯’を夕飯用に購入。
陶器の壺に入っていて、ぶつ切りタコ・菜の花・穴子・たけのこ・しいたけ・いり卵がのっていて、
炊き込みご飯の中に、揚げボールがひそんでいます。
私の大好物。とーってもおいしい!!


そのあとは、首をなが~~くして待っている、うるさいやつらを
父ちゃんが公園へと連れていきました。

CIMG3571.jpg

いっぱい遊んで満足したようで、ただ今みんなグースカお昼寝中でございます。
よかった、よかった。
CIMG3793.jpg
CIMG3794.jpg
白黒ディスク組は20011年も元気です。

ねねちゃん、さすがキャッチが上手
CIMG3676_20110104000427.jpg
やっと朝夜は涼しくなってきました@群馬

日曜日は日中暑かったものの、夕方は心地よい風が。

久しぶりに公園でお友達とも逢い、わんこ達も大喜び!

気持ち良く過ごしていたものの、残念なことに陽が暮れるのが早い。

これからますます日暮れが早くなるのだな。


厳しい夏も、みんな元気に乗り切ってくれてよかった。

気持ちよく遊べる季節を楽しもうね。


今日ポストにあった電気の明細・・・2万越え Oz・・・お・そ・ろ・し・い

お花見

公園散歩

2010-04-11

更新さぼり過ぎ
見に来てくれてた方、ごめんなさい

今年は春が来たのか、よくわからない陽気で、
お花見の時期が微妙でした。

思い立って、あちこち回ってみました。
もうちょっと遅かった桜や、満開の桜など色々。
いつもの公園の桜は満開で、お花見の人たちで賑わっていました。

芝桜は今年は少なく疎らで、寂しい感じ。
4.11 001
4.11 012
4.11 005
ひばりさんが賑やかにおしゃべりしてました。

3161日 001
わたしたちは、げんきですよ~~~

PAGETOP

